ものろぐ。

写真と音楽とゲーム好きの平凡だいがくせーによる日記ブログ。

歴代イベントがん走り。

 

まずはメルストファンから。

メルスト4周年&アニメ化おめでとうございます!!

そして歴代イベント開放ありがとうございます

生活リズム狂わせるほど走ってます。

残り12日。うおぉぉ…

 

 

メルストファンとは言ったものの、一時期メルストを離れていたため

四周年記念の3日前くらいからの再開。本当偶然。

して、イベントをどのくらいやっていなかったかというと

天界I除く「幻惑の森と優しき戦神(歴代イベント3つめ)

 から手を付けていませんでした。重症ですね。

ちなみに初代イベントには当時参加していた古参です。てへ。

当時はソワレちゃんが強いって言われてたなぁ。好きだよソワレちゃん。

 

なぜかゴルドは腐るほどあり(なんでや…)、AP回復剤(名前忘れた)も

150個くらいあったので「こりゃ走るしかない」ということで突っ走ることに。

 最近達成感をかんじていなかったためにその「やり遂げてやったぜ」なるものを

得たかったわけです。

 

結果。しんどい。超しんどい。

そりゃそうだ。似たようなルートを運に任せて走ってるだけやし。

ゲームでもしんどいって感じてて仕事できるかね…。

現在頭がふらふらです。

 

ひとまずイベストーリーは全開放完了。

最初はボスシードも集めようかと思いましたがやめました。アホですね。

キャラの星上げに徹することに。まぁ無課金の時点で名鑑コンプリは無理だけど。

とりあえず今回はイベキャラを全員星上げするか、

ゴルドが尽きたらボスシードコンプしてイベ攻略にまわるかですかね。

本当はそっちの方がメダル解放の意味で合ってるとは思うけど

メダル使って開放する気は毛頭ないし。

結構イベント開放イベントやってるみたいだしね。