ものろぐ。

写真と音楽とゲーム好きの平凡だいがくせーによる日記ブログ。

らすぴり再熱、めるすと休止。

どーしてくれるのハッピーエレメンツ。時間が足りないじゃない。

 

そう言いたくて仕方ない。

最近そっちに時間取られすぎてるのよ!!!どうしてくれる!!!

 

いや、というか違うんだ。タイトルが間違っているかもしれない。

 

びふぉー → メルストがっつり、ラスピリギルドのみ

あふたー → あんスタがっつり、ラスピリギルド+素材回収

 

見事クズ化してるじゃない。メルストはオート機能ある反面、

あんスタぽちぽちせないかんから余計時間がとられる。

ラスピリ×あんスタでコラボしちゃったからだよどうしてくれる。

しかもあんスタあんだけ頑張ってもランキングぜんっぜんあがらないのよ。

重課金者多すぎだろォ…

 

・・・・・・・

 

そういえばこの間双子の誕生日でしたね。

大好きだよひなたゆうた。オメデトウ!

ガチャはもちろん回しました。ひなたの方で。

まぁ☆4一枚のみでしたがね、ランチアワーだったのでよしとしましょう。

かわいい。でもすまんな一押しはゆうた君です。

でもあんスタ1好きなのはみかですカワイイよなんでランボだったの無理。

でもいいの、ラスピリコラボで出演したし。

ストーリー可愛すぎん???「吸い込まれるううううう」可愛すぎん?????

無理…(語彙力)