ものろぐ。

写真と音楽とゲーム好きの平凡だいがくせーによる日記ブログ。

とんすひ、100%こえました。

こんにちは、最近作業の息抜きにとんすひやって疲労度ためて作業に戻るmonoです。

 

ついにですね、

DarksphereXXXL、100%達成しました!!!

というか超えました。終わり100%じゃなかったんかい。

現在102%です。はてさて、終わりは何パーセントなんでしょうか。

ちなみに記念曲は「トワの份月」でした。(なんて読むん?)

 

☆6未達成曲が残り8曲。まだこんなにあるとは。

最後の方が本気で「???」状態だからなぁ。できる気がしないぞ。

ちなみに苦手曲は「Ultimatecalifragilisticewpialidocious」。

ナニコレむずい。指がこんがらがるねん。

あと名前間違えましたねUltimatecalifragilisticexplaidociousでしたね。

覚えられんよ。是非↑の間違い探しをしてみてね。

 

一日☆1アップキャンペーン実施中。がんばれ~自分~