ものろぐ。

写真と音楽とゲーム好きの平凡だいがくせーによる日記ブログ。

とんすひが詰んできた。

いつのまにか称号が「画面拭きもできるスフィラーになってました。

たしかにとんすひやってるとき頻繁に画面拭いているのでまったくもってその通りだ。

 

現在XXXLが107%です。

いままで作業の合間にせっせとプレイしていたわけですが

いよいよ詰んできた。

本気で取り組まないとこれ以上伸びないだろうな、という状況。

 

なのでしばらくはSolarsphereを進めようかなと。

こちらは現在55%なのでね。作業の合間に進められるかなと。

未プレイ曲もめっちゃ残ってるしね!!!めんd

☆埋めてくぞー。